adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

もすかぅ♪

2006-01-12 23:54:31 | その他
アタチこんなん見つけまちたもう知ってるかちら?

なかなかおもちろかったので、紹介しちゃうもん
でもでも、くれぐれも音量に注意ね

アタチはこの歌聴くと踊りたくなるわぁ~

下の絵をクリックしてくだちゃぃ


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしぃ~車!? | トップ | 洋服買ってもらった♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャメママ)
2006-01-13 20:10:16
おもしろ~い。タイトルを見た時、?????って思ったけど、これだったのね~。アンジェロちゃん、ほんとに踊れそう!
返信する
Unknown (ソエルママ)
2006-01-13 23:08:51
見たよ~。旦那と2人で見て大爆笑しちゃいました

どこで見つけるんですか~ほんと面白かったですぅ!!

マイアヒ~♪を思い出しました

ソエルは踊れるかな??
返信する
キャメママさんへ (あんまま)
2006-01-13 23:27:01
タイトルだと???ですよね(笑)



これ初めてPCで音流したときアンジェロ爆睡してたのに飛び起きましたよ



アンジェロじゃなく私が踊ってしまいました(爆)
返信する
ソエルママさんへ (あんまま)
2006-01-13 23:29:47
おもしろかったでしょ



おっとが見つけたんですけど、聞いて大爆笑しましたよ

自分たちだけではもったいなくて、みんなに教えてあげようとネタにしちゃいました



今は何度も聞いて一生懸命覚えてるところです(爆)
返信する
Unknown (ぷりんママ)
2006-01-13 23:31:56
だはは~

おっかし~よく見つけたね~



あーダメ!

もすかう~もすかう~って頭の中でまわっちゃってるよ~
返信する
ぷりんママさんへ (あんまま)
2006-01-13 23:43:35
今日は寝ようと思っても寝れないよぉ~

だって昨日の私がそうだったもん頭の中で「もすかぅ、もすかぅ」ってぐるぐる回ってるの(笑)



しょうがないから一緒に踊って疲れて眠ろう
返信する
めざせモスクワ (西田ブック母)
2006-01-15 00:44:50
本当に面白い

息子が「チョ~うける!」とバカ笑いしております。

私は「インゲン崇拝」と「ピザ実質3000円」が好きで息子は「コイツって完全体~」が一番受けるみたいです…なんのこっちゃって感じですが

受験生にはかなり良い気分転換になったようであんままさんに大感謝です

返信する
西田ブック母さんへ (あんまま)
2006-01-15 14:55:55
受験生の息子さんに喜んでもらってありがたいです頭の中でしばらく回るので勉強が手につかなくなる可能性大ですが



私は「おっさんですか?シャーですか?」がお気に入りです

そのうちカラオケに入るかも
返信する
Unknown (キュリまま)
2006-01-16 23:46:49
先日はども^^



もすかうもいいけど

コレもかなり頂けます ( ̄皿 ̄)ヒヒ



http://www.waraiseek.jp/flash/base/1136709658.php



酢豚にトントン

  酢豚にトントン

     ナタラディ~ン
返信する
キュリままさんへ (あんまま)
2006-01-17 23:42:45
いらっさぃましぃ~



絵の雑さがなんとも言えないですなぁ(笑)



酢豚が食べたくなってきちゃったのは私だけ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事