adorabile angelo

ウェルシュテリア、アンジェロとファーファとシルフィーと時々ガーデニング

誰が一番強い??

2009-09-29 16:21:02 | dog
来年2010年バージョンのカレンダー写真


もう確認されましたか?



本日0時から見られるようになりましたよ~


栄えある来年の表紙をゲッツしたのは・・・たぶん




レイシーちゃんとマーリーちゃん


かな?って・・・写真を見て思っただけなので、間違えてたらごめんなさい



まだ確認してない方はこちら


とってもキュートな仕上がりに、手元に届くのが待ち遠しいです













さてさて、最近特に「可愛い」の押し売りブログとなってますが・・・


呆れられても、飽きられても、まだまだ続くよどこまでも




親子の時間



長女ちゃんが、ファにお世話してもらってます







自分も甘えたい次女ちゃん・・・


長女ちゃんの反撃にあえなく撃沈


次女ちゃん、ワタシがこぼしたミルクの粉頭につけてます(笑)

















長女がいなくなると、すかさずファに近づく次女ちゃん





お姉ちゃんには、頭が上がらないのねぇ~






次女ちゃんが、ファに甘えてる時長女ちゃんは・・・







すぐ隣で、スリッパと格闘中





後ろのキューブハウスにアンジェロさん、在宅してますよ



・・・いやぁ~素晴らしいカメラ目線をありがとう






こちらは次女ちゃん



お姉ちゃんの真似をなんでもしたいお年頃



メス1頭のオーナーさま募集しております





子犬たちの成長に、バナークリックで応援お願いいたします


         



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性 | トップ | 生後1か月 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソエルママ)
2009-09-29 17:18:09
カレンダーかわいく仕上がったね
注文しないとだわ
今年は何冊にしよっかな~(笑)

ファーちゃん、ちゃんとママしてるね
ベビたち、こないだ見せてもらった時より活発になってるね
ほんとに可愛い

アンちゃん
いいねぇいいねぇ~カメラ目線! (kyo-n)
2009-09-29 18:44:55
あぁ~もう可愛すぎです
女の戦い、最高です
長男君は我かんせずですか?

ウェルシュ&レイキーカレンダーチェックしました
カレンダーの上では関東ウェルシュちゃんたちと仲良しになれるjyotiです。
手元に届くのが楽しみですね!
Unknown (RALPH)
2009-09-29 19:40:05
長女ちゃん、大人しいハニカミ屋さんかと思っていたら
ちゃんと抵抗してるじゃあないですか~
みーんなママが大好きなんですね

次女ちゃん、若いのにもうフケが・・・?!と思ったら
粉ミルクだったんですね

うーんもう見るたび可愛くなっちゃって~♪
すっかりオバチャン状態(笑)
ソエルママへ (あんまま)
2009-09-29 20:45:26
来年のはレイクもいるから、盛りだくさんで知らないワンコも沢山だね~

今年は何冊にしようかね?
8冊以下なら一緒に注文しよう

日増しに活発にデカクなってるよ

kyo-nさんへ (あんまま)
2009-09-29 20:48:24
長男君は、ママの腕の中で夢の中・・・です(笑)

jyoti君、何月に載ってるのかな?届いてから探すの楽しみです
カレンダーの中では、全国のウェルシュとお友達になりますね~
RALPHさんへ (あんまま)
2009-09-29 20:53:24
力では全く敵わないんですが、最近ちゃんと意思表示するようになりましたよ(笑)

3匹のやり取り見てると、いつの間にか時間が経ってしまって

動きもだいぶ早くなってきましたよ~
ちょっとぉ~ (王様ごころ)
2009-09-29 21:18:14
ちょっとぉ~、ずいぶんかわいくなっちゃって参りました。やっぱり表情が出てくるとたまんないわぁ、参った。
Unknown (vanipapa)
2009-09-29 21:20:00
カレンダー、見ました!
あんままさんはじめ皆さんの素晴らしいお写真の中、我が家のVaniも片隅にまぎれさせていただいてとても満足しています。
どうもありがとうございました。
王様ごころさんへ (あんまま)
2009-09-29 21:49:08
めちゃくちゃ可愛いよ~
ワタシめがけて走って突進してくるんだから
きっと、ミルクくれる人って覚えてるんだね。

また遊びにおいで
vanipapaさんへ (あんまま)
2009-09-29 21:51:13
見ましたか?
自分の家の子と友人の子はわかりますが、頭数が多いのでほとんどわからないなぁ~

レイクでレイアちゃんかな?これ・・・ってのは見つけましたが(笑)

皆さんのお陰で素晴らしいカレンダーが出来ましたね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

dog」カテゴリの最新記事