かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp95thlive 柳屋本店『COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン>』

2023-03-27 22:54:40 | サンプル百貨店
#rsp95thlive #サンプル百貨店
#COHARU #コハル

配布商品の紹介です


ヘアオイルです

早速使ってみました

無色透明でオイルなのにサラッとしています

そして髪の毛につけてみてびっくり!

ものすごく、ツルンツルンになるのです\(◎o◎)/
これは大感動です!

ベタベタしてないんです

しかも香りも素敵なんです
ラベンダーかなと思ったらいろんな植物オイルが配合されていて
オーダーの香水のようです

髪の毛もサラッサラになります

気に入ったので近所のマツキヨでチェック!

ヘアケアコーナーにちゃんと置いてありました

ストック買っておきます(`・ω・´)b

詳しい情報はこちら
COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン>

COHARU スタイリングオイル <スムース&シャイン>

柳屋本店

 

最新の画像もっと見る