かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP69 in 品川 ブルボン 『スライスキッチンシリーズ』

2019-03-12 12:45:33 | サンプル百貨店
#RSP69 #サンプル百貨店 #ブルボン #スライスキッチン

続きましての試食プレゼンは

ブルボンさん
『スライスキッチンシリーズ』

3月1日に発売された新商品です

ブースでの様子はこんな感じ




配られたものはこちら


これ、スライスチーズだと思っていたら違うんです

薄さ1.8ミリのマヨネーズ風のシートなんです

なぜ「マヨネーズ風?」なのかというと、卵を使っていないから
その代わりに大豆を使っているんです(水と油を乳化)

なので、よく、サンドイッチにマヨネーズを使って
いざ食べるときにビショビショ・・・というお悩みもなくなるのです

試食でいただいたのはバジルマヨ風味でしたが
本当にマヨじゃないかと思うほど風味がそっくりでした

使い方もいろいろあるのでホームページをご参考になさってください

詳しい情報はコチラ

最新の画像もっと見る