かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp95thlive 大正製薬『リポビタンDXシリーズ』

2023-03-21 22:15:13 | サンプル百貨店
#rsp95thlive #サンプル百貨店
#リポビタンDX #大正製薬

配布商品の紹介です


専業主婦なのに なぜか毎日疲れている私

ちょっと近所に買い物に行ってきただけ

小一時間程度ウォーキングをしただけ

そんな大したことしていないのに疲労感たっぷり

子供のころから体力がなく 疲れやすいのが年と共に顕著にあらわれてきています

そんなわたしにサンプル百貨店から救世主が!!

サンプルの箱を開けて1つ1つ撮影しているときに目に入った
『毎日感じるその疲れに』の文字

はい、ここにいます、その症状の人が(*・ω・)/ハーイ

早速 なんにも予定がない日の朝に摂取してみました


ちょっと買い物には行きました

お昼寝することなく まぁまぁ元気な状態で1日過ごしました

そして夜になり

就寝時間の午前1時・・・・

・・・・眠くない・・・・

全然眠くない・・・・

ていうか、眠れない(笑)(笑)

徹夜できそうな勢いv( ̄Д ̄)v イエイ

これは働くOLさんやサラリーマンさんが飲むべき!

今は時代が違うけれど これ飲んだら24時間戦えます(`・ω・´)b

詳しい情報はこちら
リポビタンDX

リポビタンDX

リポビタンDXのブランドページです。リポビタンDXは身体全体の疲れにアプローチ、年齢を重ねると感じる睡眠トラブル改善にアプローチします。

リポビタンシリーズ

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp95thlive キユーピー『It... | トップ | rsp95thlive 第一三共ヘルス... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事