かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive 南アルプスワインアンドビバレッジ 『 キャットワインシリーズ』

2022-06-04 23:25:13 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #キャットワイン #猫

配布商品の紹介です

南アルプスワインアンドビバレッジさん 『 キャットワインシリーズ』


やったーー、ワインの赤白セット♪
ボトル(750ml)だと1日で飲めなくて、気軽に飲めないワインなのですが、このサイズは本当にありがたい!

まずは白から・・・


ワイングラス半分ちょっとくらい

冷蔵庫で冷やしていたから 乾いたのどにスルスルと入っていく~

爽やかでフレッシュなブドウの風味、ほのかな酸味、甘すぎない、辛すぎない、ちょうどいい白(`・ω・´)b

おいしいのであっという間になくなっちゃいました(笑) これじゃ、1本では足りないな(笑)

別日に赤も頂きました(サングリアが作れるサンプルも頂いたのでそちらも写真に写っています)


赤もおいしい!軽い口当たりで飲みやすくて、蒲萄の風味もしっかりしていて、明るいチリワインって感じ(いい意味) カベルネソーヴィニヨンは気軽に飲めて大好きです

こちらも1本では足りないな(笑)

ネコちゃんのラベルもシンプルでかわいらしくて、瓶も捨てられず、箸立てにしちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

一緒に作ったサングリアもおいしく出来上がりました。
フリーズドライの固形物をワインにin


かき回して出来上がり・・・サクサクのフルーツが美味しくてクセになりそう♪



詳しい情報はこちら
ワイン|南アルプスワインアンドビバレッジ株式会社|ワイン・ウィスキー・ミネラルウォーター製造|山梨

最新の画像もっと見る