かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive 久光製薬 『フェイタス5.0』

2022-06-09 23:43:52 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #肩こり #効きめフェイタス

配布商品の紹介です

久光製薬 『フェイタス5.0』


★特徴★
・効きめ成分フェルビナクを5.0%配合した、経皮鎮痛消炎テープ剤。
・肩・腰・関節・筋肉の痛みに優れた効きめをあらわします。
・l-メントール3.5%配合で、さわやかな清涼感です。
・微香性なので、就寝時や人前でも気になりません。
・全方向伸縮で、肌にピッタリフィットします。

肩や腰じゃなくて申し訳ないのですが、実は朝、手首が痛くてどうにもならず・・・

貼ってみました
フィルムをはがす順番が書いてあり親切ですね


貼りました


目立たないし綺麗にフィットしました


朝に貼って、お風呂に入る前に剥がしたのですが、不思議なことに痛みが緩和されて指でグリグリしても患部が柔らかくなったみたいに感じました

結構が良くなる効果もあるようなので、きっと血の巡りが良くなったのかなと思います

詳しい情報はこちら
フェイタス5.0|商品情報|商品別(薬効別)|久光製薬
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive 南日本酪農協同... | トップ | rsp89thlive ポッカサッポロ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事