かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive 森永製菓 『inゼリー フルーツ食感シリーズ』

2022-06-04 23:55:09 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #inゼリーフルーツ食感 #まるで果実の食感

プレゼン商品の紹介です
森永製菓さん 『inゼリー フルーツ食感シリーズ』


多部ちゃんのコマーシャルを見て
可愛くてニヤニヤしていて
商品にも興味がありました

おいしそう・・・

今回サンプルに入っていてとってもとっても嬉しかったのです!
しかも2種の味♪

まずは梨から


色は黄色じゃないんですね(笑)

ひとくちめ、吸い込んだら食感が梨でした

あの、少しザラザラするような、果実の感じ・・・梨を食べやすく潰してゼリー状にしたって感じです
味も梨です

続きまして桃(翌日頂きました)


こちらもピンクではないんですね(笑)

一口吸い込むと・・・結構塊が引っかかているのか、なかなか出てきてくれませんでした

思い切り吸ったらゴロゴロ桃が出てきました!
桃だ!!桃です、こんなに果実でいんですか??

多部ちゃんが言っていた通りヾ(≧▽≦)ノ☆

inゼリーは1994年の発売以来、ゼリー飲料のトップシェアブランド

この果実のタイプは本当に驚きました

他社をまた大きく引き離したに違いありません

低カロリーで食物繊維たっぷり

女子も男子も小腹が空いた時や食事代わり、おやつ代わり、手軽でおいしい、ヘルシーなinゼリー フルーツ食感をお試しください

フルーツをまるまるは食べられないな
フルーツを毎日買っては食べられないな

というかたにもピッタリです。桃ですし、梨ですから(*'ω'*)

詳しい情報はこちら

inゼリーフルーツ食感 ブランドサイト|森永製菓株式会社

多部未華子さんが出演のCM公開!まるで果実の食感! 食物繊維5g配合!「inゼリーフルーツ食感」のブランドサイト

 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive 餃子計画 『UMA... | トップ | rsp89thlive マルコメ 『プ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事