かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp85thlive リンツ『リンドール・ソルティッドキャラメルパック5P』

2021-11-25 17:37:16 | サンプル百貨店
#rsp85thlive  #サンプル百貨店 #六甲バター #リンドール

配布商品試してみました♪
リンツ『リンドール・ソルティッドキャラメルパック5P』


大好きなリンドール、今回頂いたのは塩キャラメル(*´∀`*)♪
これまた大好きな味!!ありがとうございます♡

おなじく頂いたコーヒーと一緒に味わいました(コーヒーについては改めて紹介します)


チョコを齧ると中に柔らかい塩キャラメルのフィリングが入っていて
とてもとてもおいしいのです

コーヒーは深煎りの苦いのをブラックで・・・すごく合います!

チョコを半分齧ったものを投稿しようと思ったのですが
なんだかちょっと、上手には齧れず・・・見た目も良くなかったので
ここには投稿しませんが
撮影することを忘れちゃうほどおいしくて2個続けて食べちゃいました(笑)

リンツショップにはもちろんですが、近所のカルディにも売っているかな?
無くなる前に探してきたいと思います(*'ω'*)

詳しい情報はこちら
OGPイメージ

リンドール ソルテッドキャラメル 10個入り | リンツ チョコレート オンラインショップ

リンドール ソルテッドキャラメル 10個入り コレクション リンツ チョコレート オンラインショップ

リンツ チョコレート オンラインショップ

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp85thlive ライオン『hada... | トップ | rsp85thlive 伊藤園『TULLY'... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事