かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive にんべん『 あとのせ鰹節が香る鍋つゆ シリーズ』

2023-12-27 09:17:14 | サンプル百貨店
#プロモーション
#にんべんから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#にんべん #あとのせ鰹節が香る鍋つゆ

配布商品の紹介です
にんべん『 あとのせ鰹節が香る鍋つゆ シリーズ』


鍋が美味しいこの季節
週に3回くらいやってます

にんべんさんが作っているので味は間違いなくおいしいです★
↓中身↓


白菜と肉団子の鍋を作ったのですが
片手鍋で作って見栄えが良くなかったので画像を控えました

だしの香りが食欲をそそり 上品でまろやかな味わいがとても美味しかったです

詳しい情報はこちら

鍋の食べ方新提案。|あとのせ鰹節が香る鍋つゆ|

仕上げに「本枯鰹節削り」をあとのせして、ふわっと立ち上る「香り」がおいしさの決め手!にんべんだしアンバサダーと共同開発した、かつお節を楽しむ鍋つゆです。

鍋の食べ方新提案。|あとのせ鰹節が香る鍋つゆ|

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive ライオン『 Li... | トップ | rsp99thlive キャンベルジャ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事