かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 ブース紹介・ナチュラ『ほっとフラッシュ』

2018-04-19 16:41:25 | サンプル百貨店
#RSP62 #サンプル百貨店 #ナチュラ #ほっとフラッシュ

最後のブースになりました

ナチュラさん『ほっとフラッシュ』


ブースはこんな感じです

更年期の悪循環を解消する大人のための女性バランスサポート商品です

わたしまだ更年期障害に入っていないため、対象者はいないのですが
とっくに更年期を過ぎた母に進呈しました

詳しい情報はコチラ

本日で長きに渡り紹介してまいりましたRSP62in 品川のレポートを
終了したいと思います♪

それから、サンプル百貨店のブログエントリーの方法が
変わりましたのでまた以前の使い勝手のよいエキサイトの
ブログに戻りたいと思います

次回またRSPが当選しましたら旧ブログからレポートしたいと思います

後日改めてここでお知らせいたします
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP62 in 品川 ブース紹介... | トップ | RSP65 in お台場 行ってき... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事