かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSL33 今こそはじめよう! 睡眠改善

2022-09-11 22:03:47 | サンプル百貨店
#RSL33

今回のリアルサンプリングラボのテーマは『睡眠改善』でした

睡眠に関して悩みがある、興味があるひとが応募したと思います

もちろんわたしもそうです

寝付きが悪い 眠りが浅い 早く目が覚めてしまう などなど睡眠に関して深刻ではないにしろ 気になることがたくさん

睡眠の事 ちゃんと知りたくて応募しました

当選できてうれしかったです

明日からはZOOMにて行われた講演の内容や睡眠改善に関する商品のプレゼンテーションなどを紹介してまいりたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive 小林製薬『 熱... | トップ | RSL33 今こそはじめよう!睡... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事