かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive ネスレ日本『ネスカフェ ふわラテ シリーズ』

2023-12-09 16:36:17 | サンプル百貨店
#プロモーション
#ネスレ日本から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ネスカフェふわラテ #ふわラテまろやかミルク

商品のプレゼンテーション④
ネスレ日本『ネスカフェ ふわラテ シリーズ』


自宅に届いた商品

スティックタイプでお湯やお水を灌ぐだけで簡単にカフェラテが作れます♪


会場での説明


会場で提供されたふわラテ(泡が消えててごめんなさい)

ミルク感たっぷりで 甘さも丁度良く コーヒーの風味もしっかりしていて とても美味しく頂きました

自宅でも職場でもお湯があれば楽しめて ほっと一息したいのにピッタリです♪

詳しい情報はこちら

「ネスカフェ ふわラテ」ブランド情報

きめ細やかなふわっとした泡とまろやかな口当たりをお楽しみいただけるスティックタイプのコーヒーです。

ネスカフェ公式サイト

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive キユーピー『キ... | トップ | rsp99thlive 小林製薬『のど... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事