かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive 小林製薬『ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス』

2023-12-13 12:18:23 | サンプル百貨店
#プロモーション
#小林製薬から提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#ブルーレット #スタンピー

商品のプレゼンテーション⑦
小林製薬『ブルーレットスタンピー除菌防カビプラス』


自宅に届いた商品
本体と詰め替えが一緒に入っていました
いつも小林製薬さんは太っ腹です
ありがとうございます♪

プレゼンで丁寧に説明を聞きましたが
まとめのスライドが一番分かりやすいので ここに貼らせていただきます


さっそく自宅のトイレで・・・・


スタンプ、上手にお花にできませんでした( ;∀;)

レモンの香りが効いていて トイレ内が爽やかな感じになりました
消臭効果が抜群です!これなら個別の消臭剤は必要がないです

ふたを閉めている間に フチウラにカビが生えるのを抑えてくれるなんて
今までにない商品だと思います

本体と詰め替え用があるので しばらく継続して使えそうです

気に入ったらどんどんリピートしていくつもりです

詳しい情報はこちら

ブルーレットスタンピー除菌 防カビプラス - 製品情報 - 小林製薬株式会社

フチ裏までお掃除ラクに 防カビ成分が飛んで拡がる!小林製薬株式会社の「ブルーレットスタンピー除菌 防カビプラス」についてご紹介いたします。

小林製薬株式会社 -あったらいいなをカタチにする-

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive ライオン『フェ... | トップ | rsp99thlive キッコーマン食... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事