かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp95thlive ライオン『クリニカPROオールインワン』

2023-04-03 22:41:15 | サンプル百貨店
#rsp95thlive #サンプル百貨店
#クリニカPRO #日本唯一

配布商品の紹介です


日本で唯一の歯垢を分解・除去する有効成分「酵素」を配合したハミガキ
さらに
生涯7大リスクをケアしてくれる最強歯磨き粉の登場です

早速使ってみました


味がクリニカですね(`・ω・´)b 辛すぎず、ミントもきつすぎず、さわやかな優しさ

生涯7大リスクとは・・・
文字で書くよりパッケージ画像のほうが見やすいかなと思うのでアップしますね


知覚過敏も防いでくれるのはとても嬉しいです

いま、シュミテクトのヤサシクホワイトニングを使っているのですが、クリニカPROが網羅してくれてるし 何と言っても日本唯一の歯垢分解除去する酵素配合ですから

もう絶対、乗り換えます!!
シュミテクト、もうあと残り1/4ですから

図解入りの詳しい情報はこちら

クリニカPRO オールインワン 【7大リスクケア】|製品ラインアップ|ライオン

日本で唯一の歯垢を分解・除去する有効成分「酵素」を配合。「クリニカPRO オールインワン【7大リスクケア】をご紹介します。予防歯科から生まれたクリニカ。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp95thlive テーブルランド... | トップ | rsp95thlive ポッカサッポロ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事