かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 山本漢方薬『大麦若葉100%』

2018-04-03 10:43:40 | サンプル百貨店
#RSP62 #サンプル百貨店 #山本漢方製薬 #大麦若葉粉末100%

4社のプレゼンが終わったところで医薬品紹介がありました

その後お楽しみの試食タイムです

最初は

山本漢方薬さん『大麦若葉100%』

豆乳で溶かしたものが配布されました

山本漢方薬さんの青汁はドラッグストアでなんと9年連続売り上げno.1

国内一貫製造で無添加 無農薬栽培に適した土地を社長自ら足を運んで選んだそうです

栽培においても、通常の4倍の90日間かけて丁寧に作っているとのことで
品質もよく、育ちもいい大麦若葉を使っている事が分かりました

わたしがいつも行ってるドラッグストアにもいつも置いてあって
前から存在は知っていました

他の会社の青汁を飲んでいたのですが気になっていた存在なので
今回試飲できて個人的にはとても嬉しかったです

ブースではこんな感じです



私はいろんな会社を飲み続けて青汁歴かれこれ15年ほどになるのですが
一番飲みやすくて続けられる方法は「お湯で溶かす」と思っています

温かいのでお茶のような感覚で飲めて青臭さなどあまり感じずに
飲めると思います

今回は豆乳で溶かしたものですが、ほとんど飲めませんでした
正直、あまりおいしくないです

自宅に帰ってお湯で溶かしたら、普通にゴクゴク飲めました
こちらのほうがおいしいです


山本漢方薬さんの青汁製品には
乳酸菌配合の大麦若葉・粒タイプ・オメガ3配合
キティちゃんの大麦若葉(子供向け)バナナ味( ̄▽ ̄;)
などかあるそうです

詳しい情報はコチラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP62 in 品川 第一三共ヘ... | トップ | RSP62 in 品川 エスビー食... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事