かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP74 in 品川 小林製薬 『ハナノアシャワー』

2019-12-02 20:16:39 | サンプル百貨店
#RSP74 #サンプル百貨店 #ハナノア小林製薬 #鼻うがい

続きましてのプレゼンは

小林製薬さん『ハナノア』

鼻のうがいをするセットです

経験あります♪ 

ブースはこんな感じ


プレゼンにこちらのモデルの美女がいらっしゃいました!

そしてその場でデモンストレーションしてくれました

衝撃でした・・・

上手でした・・・

感動しました・・・♡

家に帰ってやってみました・・・

前回、初めてやってみたときは
ゲホゲホなって、両鼻からジャーーーって液体が飛び出してきました

今回はプレゼンで聞いたとおり、リラックスして、水の流れに身を任せ・・・

一気にシャーーーーー

右から左へと受け流しました!! 出来ました!!ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

癖になりそう♪

詳しい情報はコチラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP74 in 品川 森永製菓 ... | トップ | RSP74 in 品川 ポッカサッ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事