かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 江崎グリコ『神戸ローストショコラ』

2018-04-01 17:13:54 | サンプル百貨店
#RSP62 #サンプル百貨店 #江崎グリコ #神戸ローストショコラ

続きましてのプレゼンは・・・

江崎グリコさん『神戸ローストショコラ』ブースではこんな感じ


そう、スーパーでよく見かける袋いりのチョコレート❤
しかも、ちょっとオシャレな♪

神戸ローストショコラについてのちょっと説明♪

2013年9月に全国発売されました
グリコ神戸ファクトリー(*)で作られている、こだわりのチョコレート
「濃厚ミルク」と「ゴーフレット」の2品展開
主なチャネルは全国のスーパー
神戸市PRパートナー第一号に認定されました!
(パッケージのオモテ面には認定マーク・ウラ面には神戸の公式観光サイトを掲載)

(*)グリコ神戸ファクトリーとは、ポッキーやプリッツ。ビスコなど
グリコ主力菓子製品を生産するグリコ最大級の工場のひとつ



その神戸ショコラが、このたび、母の日限定パッケージを
作ってくれました

販売のきっかけは・・・

母の日になにを求めますか?というアンケートで多かった回答

「子供たちと過ごす時間」をヒントに

母の日にみんなで楽しくおいしいおやつを食べながら過ごして欲しい思いから・・・

花柄バスケットを作りました!!
作り方はいたって簡単

外袋の一部をはさみで切って
折り返すとバスケットになる!!スゴイ!

柄は4種類 カーネーションとガーベラの赤チームと青チーム



こんなに可愛いパッケージ、限定じゃなくて普段にもほしいという
現場のチャットの声にご担当者は

この母の日パッケージの売れ行きしだいでご検討と回答されていました!

この先どうなるのかも含めて楽しみです

詳しい情報はコチラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP62 in 品川 アサヒグル... | トップ | RSP62 in 品川 ニベア花王... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事