かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

【リアルサンプリングラボ】今こそ身につけよう!セルフメディケーション2020

2020-10-31 16:11:53 | サンプル百貨店
#rsl22 #サンプル百貨店

今日ははじめて医薬品のRSLに参加しました

Zoomで参加したので顔が出てしまってますが、知らない人ばかりなのでさほど気にせずいられました。
それに、カメラはオンで参加も条件です。

司会は安心・安定の都さんでした

最初の講演は龍角散の社長さん、という馴染みのあるコンビでスタートしました

社長さんからはセルフメディケーションについての説明があり、医療費の拡大に伴い、健康保険制度が崩壊しないためにも、各々が病気にならないようにいるために、自分の健康は自分で管理することが、より大切な世の中になってきたことを教えられました。

さて、次回からは頂いたサンプルの紹介とプレゼンの内容をお届けしたいと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsplive3rd ユニリーバ・ジャ... | トップ | リアルサンプリングラボ22 ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事