かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive ポッカサッポロフード&ビバレッジ 『レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ』

2022-05-29 11:53:14 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #ポッカサッポロ #レモンの酢

ポッカサッポロフード&ビバレッジ
レモン果汁を発酵させて作ったレモンの酢シリーズ



2種類のサンプルをいただきました

まずはこちらから・・・


グラスに注いで写真を撮った後に気づきました・・・

これは4倍濃縮だと!!

グラスにこんなに注いでしまいました( ̄▽ ̄;)

慌ててじょうごでボトルに戻しました


気を取り直して4倍希釈していただきます♪


お酢のドリンク、いろいろ試していますが レモン味が一番好きなので ペットボトル1本で7杯も作れるなんてすごく便利

好みで手持ちのポッカレモン(追いレモン)してもいいし、レモンの輪切りを入れたりしても良さそう!

スパークリングタイプも飲みました!


炭酸がそんなに強くなくて、お酢も強すぎず、本当に飲みやすかったです。炭酸は風呂上りにピッタリです、すっきりリフレッシュ出来て、体にも良くて、続けていきたいなと思いました。

詳しい情報はこちら

レモンの酢 | ポッカサッポロ

ポッカサッポロ「レモンの酢」のホームページ。健康や美容のために、毎日飲み続けたいあなたに!「レモンの酢」の使い方やおすすめのレシピをご紹介しています。

レモンの酢 | ポッカサッポロ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive コカ・コーラ ... | トップ | rsp89thlive 第一三共ヘルス... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事