かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 行ってきました

2018-03-30 19:43:43 | サンプル百貨店
#RSP62 #サンプル百貨店

お天気もよくて本当に楽しめました

まずは恒例の「サンプルバッグ何キロあったでしょうか~?」



5.5キロ んん~~どおりで軽く感じました♪今回はかさばる箱モノが多くて
あまり重さが無いなと感じました

多いときは7~8キロありました

そしてまたまた恒例のサンプル品のトーテンポール!!

まずは食品関係から・・・



ドリンク類や、粉末の飲み物が多いかな?というイメージ


そして医薬品・日用品のほうは・・・



どれも使いたいものばかりでラッキー☆☆

明日から約1ヶ月かけてRSPのレポをしていきたいと思います

新商品や開発秘話などご紹介出来たらいいな~♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャネルの春夏コレクション... | トップ | RSP62 in 品川 アサヒグル... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事