かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive ニップン『REGALOパスタソースシリーズ』

2023-12-07 16:24:22 | サンプル百貨店
#プロモーション
#ニップンから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#REGALO #レガーロ

商品のプレゼンテーション②
ニップン『REGALOパスタソースシリーズ』


ブースでの様子です
赤がテーマカラーなので華やかでした
試食はありませんが、自宅に届いた4箱と同じラインナップをもう1セットブースで頂くことが出来ました
とても嬉しかったです


自宅に届いた4種

レガーロとは「贈り物」という意味があるそうで、ニップンさんの「おいしさを贈りたい」という思いが詰まっている商品名になっています

発売当初から好きなシリーズで 自宅でもストックしてありました

4種類もあってとても迷いましたが 最初は大好きなカルボナーラにしました


黒コショウが別袋になっているので仕上げにパラパラかけました(気が利いていますね★)
味は卵の風味がとっても良くして ベーコンの塩味も程よく あっという間に食べてしまいました


↑会場内での説明の様子(わたしが食べたカルボナーラの特徴です)

自宅で手軽においしいものがいただける幸せです

わたしは袋から出して お皿に入れ 電子レンジであたためました

他の3種類も 一人の昼ご飯の時に頂きたいと思います♪

詳しい情報はこちら

REGALO(レガーロ) - あなたを満たす最高の贈りもの

イタリア語で「贈りもの」を意味する「REGALO(レガーロ)」。あなたを満たす最高の贈りもの… ひとくちで違いに気づく、より魅力的な食卓を演出するブランドです。

 




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive アース製薬『自... | トップ | rsp99thlive キユーピー『キ... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事