かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp89thlive ライオン 『クリニカ Jr.シリーズ』

2022-06-02 16:32:42 | サンプル百貨店
#rsp89thlive #サンプル百貨店 #クリニカ #ジュニア

プレゼン商品の紹介です

ライオン『クリニカ Jr.シリーズ』


そろそろ子供向けの歯磨きから卒業させたいけれど、大人用だとミント味が辛くて歯磨きが辛くなるかも。。。

こういうご家庭も少なくないと思います。

わたしは子供がいませんが、わたし自身も辛いミントは苦手でした。

どうして今までなかったのかなと思うほどですが、ライオンさんからジュニアのシリーズが発売されました。

わたしがデンタルリンス、試してみました


第一印象(口に含んだ感じ)、辛くない!でも、さわやかミント味がして口の中がさっぱりする!舌もピリピリしないからすぐに吐き出さずにいられる(←ノンアルコールタイプで刺激がない)(`・ω・´)b

長時間*「殺菌+抗菌コート」して、ムシ歯・口臭・歯肉炎を予防します。
*長時間の殺菌抗菌コートとは殺菌成分CPCが原因菌の増殖を長時間抑制してくれること

次に歯磨き粉も試してみました


ちなみにわたしはクリニカの歯ブラシを使っています♪
歯磨き粉もデンタルリンス同様、全然辛くない!!ほんのりとした甘みもあるように感じます。
これならジュニアも歯磨きタイムが楽しくなるはず

歯磨き粉の効能は
・フッ素配合。歯の再石灰化を促進し、歯質を強化して、ムシ歯を予防します。

・薬用成分「デキストラナーゼ酵素」が「歯垢(プラーク)」そのものを分解・除去します。

・歯垢(プラーク)の除去効果を高める清掃スクラブ※配合。

・キシリトール(天然素材甘味剤)配合。

詳しい情報はこちら

クリニカJr. デンタルリンス|製品ラインアップ|ライオン

やさしいミント香味で大人向けアイテムへの移行をサポート。長時間「殺菌+抗菌コート」で、ムシ歯・口臭・歯肉炎を予防。「クリニカJr. デンタルリンス」をご紹介します。...

 


クリニカJr. ハミガキ|製品ラインアップ|ライオン

辛くないやさしいミント香味で大人向けハミガキへの移行をサポート!「フッ素」+「酵素」が歯を強くしてムシ歯予防。小・中学生の永久歯も守る。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp89thlive 第一三共ヘルス... | トップ | rsp89thlive アサヒ飲料 『... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事