かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP69 in 品川 行ってきました②

2019-03-06 11:59:29 | サンプル百貨店
プレゼン・ブース紹介に入る前に
ちょっと気になった事を・・・

ここしばらく参加しているRSPは
プレゼン中の私語がかなり、だいぶ減って
きちんと話が聞けるようになったなぁと
感じていました

しかし 昨日は斜め後ろの人が
司会の方によるオープニング開始直後から
サンプルバッグの中身の確認をしだし
ガサガサの音をずっと出している

1番目のプレゼンが始まっても
ガサガサしているので
注意をしました

みたら、50過ぎくらいのおばさんでした
そのくらいの年になっても注意されないと
気づかないひともいるんですね

その後はおとなしくなりましたが
今度はその隣のひとが咳をしだして
マスクもなし、手で覆う事も無し
マナーがなって無いひとがいて
呆れているうちに途中退席していきました

個人的には落ち着かない事もありましたが
プレゼンは興味深く
今回も楽しく参加させていただきました

サンプルバッグの中身です ↓↓↓

#RSP69 #サンプル


最新の画像もっと見る