かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp103rd ジャパンフリトレー『ポップコナーズシリーズ』

2024-05-18 15:42:47 | サンプル百貨店
#プロモーション #ジャパンフリトレーから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ポップコーナーズ #フリトレー

配布商品の紹介です
ジャパンフリトレー『ポップコナーズシリーズ』

自宅に届いた商品はこちら


パッケージからしておいしそう!早く食べたいっと思いながらイベント当日が過ぎるのを待ちました

ブースでの様子


黄色と赤のほかにもシリーズがあるんですね☆

ブースでは1枚ずつ頂けるのですが、無限に食べたくなりました!

自宅で開封・・・

ちなみにチェダーチーズ味の方です

グルテンフリー・ナッツフリー、ノンフライ 嬉しい三拍子♪

軽い歯触りでサクサク香ばしく 癖になるおいしさです

一袋食べてしまいそうなので危険です(笑)

黄色いチェダーチーズ味が大好きになりました

赤いスウィート&ソルティは ほんのり甘い薄塩味の癖がないスナックです

詳しい情報はこちらFritolay フリトレー | 株式会社鈴商





最新の画像もっと見る