かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive お台場に参加してきました

2023-12-04 22:03:28 | サンプル百貨店
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店

もともとオンライン参加のつもりで応募していた今回のRSP

抽選前にアンケートが届いて リアルの方に参加可能かどうかという内容でした

参加可能なので希望の日時で回答したところ 当選できました♪

お台場(ヒルトン)でのRSPは2019年8月ぶり
実に4年ぶりになります

懐かしいな~と思いながらホテルに入り・・・

受付を済ませてメイン会場に入ったら いろいろよみがえって来て
リアルの方に参加出来てよかったと思いました

1テーブルに4人が座るので前に比べたら前後左右の余裕があり
とても過ごしやすく感じました

ブース会場は出店数が前ほど多くなく人がごった返す感じがなく
比較的スムーズに移動が出来たと思います

かわったところは、サンプルを頂くのにプログラムにパンチング(スタンプの代わり)を頂いて
重複を避けたところです

これならみんなに行き渡って安心です

ブースタイムは開演前と開園後30分ずつで、中休みでの訪問はありませんでした

リアルとオンライン同時進行なので 司会のかたからのオンライン向けの言葉などがあって
なんかとても新鮮でした

リアルに参加して 届いたサンプルバッグのほかにもたくさん頂き物があり 思いがけず嬉しいサプライズとなりました
大き目のバッグを持って行くか迷いましたが やはりお知らせに従って持って行ってよかったです

当日頂いてきたサンプル




明日からはブースでの様子やプレゼンなどをブログで紹介したいと思います

年末年始 何も予定がなかったのでブログの作成が出来てよかったな~と思います(*´∀`*)♪





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp95thlive ダイショー『名... | トップ | rsp99thlive アース製薬『自... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事