かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 ブース紹介・森永乳業『森永のやさしい米麹甘酒』

2018-04-10 14:32:39 | サンプル百貨店
試食・プレゼン紹介が終わりましたので
今日からはブースの紹介をいたします

プレゼンや試食ですでに紹介済みの企業さんは
ここでは割愛いたします

まずは

森永乳業さん『森永のやさしい米麹甘酒』

甘酒苦手だったので、恐る恐る試飲させて頂きましたが

おもったより、全然お酒感なし、甘すぎず、麹のつぶつぶも
気にならず、おいしくいただけました!

酒粕と米麹が入っている美容と健康にもよいやさしい甘酒

これなら毎日飲めそうだなって思いました

やっぱり多少温めて飲むほうが私は好きです

詳しい情報はコチラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP62 in 品川 丸美屋食品... | トップ | RSP62 in 品川 ブース紹介... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事