かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 日清食品『日清 日本めし スキヤキ牛めし』

2017-12-07 16:49:17 | サンプル百貨店
汁物の次は、RSP試食ではかなりの頻度お世話になっています

日清食品さん『日清 日本めし スキヤキ牛めし』
ブースでは・・・


派手なパッケージなのでお店ではかなり目立つと思います♪

配布されたのはこちら

左がお湯を注いだ直後で、右が出来上がり

そう、これ、雑炊のタイプなんです

ちょっとイメージと違ったのですが、スキヤキと牛めしの風味がして
面白かったです

そしてお肉に見立てた大豆食品が使われていますが
会場ではお肉かと思った~というつぶやきが多かったです

即席めんのイメージが強い日清さんですが、カレーめしに代表されるように
ここしばらくはご飯物にも力を注いでいます

2013年にユネスコ無形文化財に和食が選ばれたのも追い風になり
和食にこだわる製品つくりを開発しています

詳しい情報はコチラ


#RSP60 #サンプル百貨店 #日清 #スキヤキ牛めし

最新の画像もっと見る