かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP66 in 品川 小林製薬 『ハナノアb シャワータイプ』

2018-11-29 15:14:46 | サンプル百貨店
#RSP66 #サンプル百貨店 #小林製薬 #ハナノア

最初のプレゼンは小林製薬さん『ハナノア』

全然知りませんでした

鼻のうがいをするセットのこと

でも、いつもやってみたいと思っていたのでものすごく興味津々でした

ブースはこんな感じ



そしてなんと、プレゼンにこちらのモデルの美女がいらっしゃいました!

そしてその場でデモンストレーションしてくれました

衝撃でした・・・

上手でした・・・

感動しました・・・♡

家に帰ってやってみました・・・

ゲホゲホなって、両鼻からジャーーーって液体が飛び出してきました

コツをつかめば出来そうですが、あんなにきれいに右から左に水が
流れそうにありません

でも、やった後は鼻がすっきり

病みつきになりそうです

ドラッグストアで、詰め替え用を探してきます

詳しい情報はコチラ

最新の画像もっと見る