かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp95thlive 旭松食品『TOPURO』

2023-04-02 14:56:38 | サンプル百貨店
#rsp95thlive #サンプル百貨店
#TOPURO #旭松食品

配布商品の紹介です



高野豆腐のスープ、という感じです

早速食べてみましょう


フタを開けると2つの袋がありました

片方(高野豆腐)開封して 片方(スープ)は食べるときに開封します

熱湯をいれて1分で高野豆腐がフワフワに!!

調味スープを入れてできあがり(`・ω・´)b

今回頂いたのは「ベジタブルプロス」
たまねぎ、ニンジン、セロリなどの野菜とハーブの味わいです

大好きな味付けでした!
朝食代わりに食べたのですが 体が暖まり、程よい量でお腹も丁度良く
お昼まで腹持ちしてくれました

OLさんなら お昼はスープ代わりにして 主食を食べるとバランスが良いかなと思います

TOPURO1カップで、大豆由来の植物性たんぱく質を1/2食分摂ることができます

たんぱく質は私たちのからだを構成する栄養素で、筋肉を作るのはもちろん、キレイな肌や髪の毛、爪を作ったり、代謝機能や免疫を調節したりと、とても大切な働きをしています

実際の食事だけではなかなか十分な量のたんぱく質を摂取できないので
TOPUROで補う習慣をつけたいと思いました

味は3種類あります

詳しい情報はこちら

TOPURO(トプロ) | 旭松食品

TOPURO(トプロ) | 旭松食品

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp95thlive リブインコンフ... | トップ | rsp95thlive テーブルランド... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事