かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp103rd 宇治の露製茶『伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値』

2024-05-20 17:54:57 | サンプル百貨店
#プロモーション #宇治の露製茶から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #伊右衛門 #機能性食品

配布商品の紹介です
宇治の露製茶『伊右衛門機能性表示食品 インスタント緑茶スティック血糖値』


1箱まるまる頂けて嬉しい♪

早速のみました

ホットにしました

くせのない、スッキリとした味で ふつうの緑茶のように飲めて美味しかったです

夫もおいしいと喜んでいました

詳しい情報はこちら
伊右衛門機能性 インスタント血糖値30本 - |宇治の露製茶株式会社

最新の画像もっと見る