かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP62 in 品川 森永乳業『PARM』

2018-04-08 14:03:43 | サンプル百貨店
#RSP62 #サンプル百貨店 #森永乳業 #パルム

最後はデザートの時間となりました


森永乳業さん『PARM』

おいしいアイスを食べながらのプレゼンでした


ブースではこんな感じ


今回はプレゼンが無かったので
過去に伺ったお話の内容を掲載します

PARMは2005年の春
楕円形の珍しいアイスとして発売

大人が満足できる
チョコレートバーアイス
というコンセプトでした

形が手のひらに似ているという事で
イタリア語のパルマにヒントを得て
パルムと名付けられたそうです

コーティングされているチョコが
溶けるタイミングをアイスと一緒に
することにこだわって作られています

口どけが滑らかなのは
アイスを急速冷凍して
氷の結晶を小さくすることで実現

コクのある深い味わいは
質の良い乳原料を使っているから

体温で溶けるチョコは
なんとなんと
1000本食べて研究!
発売以来
3億4000本も食べられています

こんなに書いていたら
またPARM食べたくなりました(・∀・)♬♬

詳しい情報はコチラ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP62 in 品川 吉野家『吉... | トップ | RSP62 in 品川 丸美屋食品... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事