かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

RSP60 in 品川 ブース紹介・マルマン 『すっきりさわやかな毎日に リズミナ』

2017-12-18 14:37:15 | サンプル百貨店
いよいよ最後のブース紹介になりました

ブース番号⑯

マルマンさん『リズミナ』



それはもう、大変な行列でした

プラセンタが入ったサプリなのですから女子たちは必死なんです

ハリと弾力を手に入れたいかたは是非お試しください

詳しい情報はコチラ

#RSP60 #サンプル百貨店 #マルマン #リズミナ

今回も楽しく参加できました

プレゼンでの私語は他の方の迷惑なりますので
慎みましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RSP60 in 品川 ブース紹介... | トップ | 次回のRSP決まりましたよ~参... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事