かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp99thlive 第一三共ヘルスケア『トラフルダイレクトa』

2023-12-30 23:44:47 | サンプル百貨店
#プロモーション
#第一三共ヘルスケアから提供いただきました
#RSPに参加しました
#rsp99thlive #サンプル百貨店
#トラフル #トラフルダイレクト

配布商品の紹介です
第一三共ヘルスケア『トラフルダイレクトa』


貼って治すタイプの治療薬です
痛いところにダイレクトに貼るのでスプレーや液体の治療薬より早く確実に治癒出来る感じです

RSPに参加して今日まで残念ながら口内炎になっていないため効果の確認が出来ませんでした。
今日はサイト紹介のみとなりました

詳しい情報はこちら

貼って治す!トラフルダイレクト | 口内炎にトラフル | 第一三共ヘルスケア

口内炎治療薬「トラフルダイレクト」の商品情報。製品特徴や使い方など、ご紹介しています。

口内炎・のどの痛みにトラフルシリーズ | 第一三共ヘルスケア

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp99thlive キャンベルジャ... | トップ | RSP 103rd 参加してきました »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事