かおりの楽しい買い物・イベントブログ

買い物したもの、イベントに参加した事などを専用にまとめたブログです

rsp103rd 理研ビタミン『ふえるわかめちゃん 三陸』

2024-05-14 00:01:19 | サンプル百貨店
#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp103rd #サンプル百貨店 #ふえるわかめちゃん #理研ビタミン

試食商品の紹介です

会場で配られたのは サバ缶とわかめおろしでした


お味噌汁やお吸い物に使ったことしかなかったので
この料理方法は新しい発見でした
とても美味しかったです

味付けは理研さんの青じそドレッシングです

自宅に届いた商品はこちら


商品名に「三陸」と入っているところがアピールポイントです
国内のちゃんとしたわかめを使っている安心感があります

自宅では ふえるわかめちゃんとニンベンのつゆを使って
お吸い物を作りました



わかめがどんどん増えるので使用量に気をつけましょう♪

詳しい情報はこちら

ふえるわかめちゃん® 三陸 | ふえるわかめちゃん®シリーズ | ふえるわかめちゃん® | 商品情報 | 理研ビタミン株式会社

理研ビタミンの「ふえるわかめちゃん® 三陸」をご紹介します。三陸産の良質な原藻を使用した、緑鮮やかで歯ごたえの良いわかめです。汁物やサラダなど幅広いメニューにお使...

理研ビタミン株式会社

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« rsp103rd 雪印メグミルク『P... | トップ | rsp103rd ヒガシマル醤油『... »
最新の画像もっと見る

サンプル百貨店」カテゴリの最新記事