ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

489回目の予想

2010-03-20 21:42:11 | ロト6予想
削除数字

01 03 06 11 19 26 31 43


主な選択数字

05 07 08

12 13 14 15 18

23 28 29

30 33 34 35 39

41


前回は2個一致どまりで当選なしでした~ 難しかったです
5w連続34はあるでしょうか
当てます

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃいました!! (あきらん)
2010-03-21 03:22:13
どうも
今回もロトミニロトで5等一本でした

来週こそは億万長者かな

返信する
Unknown (トントン)
2010-03-21 13:11:55
ご無沙汰していました。
この3週間忙しく、疲れてしましました。
ロトを考える暇もありませんでした。
これからも、また忙しくなりますが、
3連休の間、一休憩です。
久しぶりにロトを考えます。
何が出るものやら。
3,7,9、12、20,23,26、36,38,43、以上あまりでない数字を取り混ぜて作ろうかなと考えています。
出そうな数字で作ると、1等が来ないようですから。
共に1等目指してファイト!
頑張れ!頑張れ!かおりん!
返信する
あきらんさん (かおりん)
2010-03-21 21:25:20
こんばんは
5等の当選おめでとうございます

こちらは両方ともハズレでした。でも次は当てにいきますよー

あきらんさん、次もあたりますようにぜひ1等を〓
返信する
トントンさん (かおりん)
2010-03-21 21:38:19
こんばんは
お久しぶりです

お忙しそうですねこの3連休、のんびり疲れを癒やしてくださいね
そしてロト6もあたりますように

そうですね お互いに1等目指しましょうね
最近は短時間でパパっと考えるようにしています
出そうにない数字、私も考えてみます
返信する

コメントを投稿