ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第266回ロト7の結果

2018-05-27 21:29:58 | 宝くじ&日常

{第266回の抽選結果}

 06 11 15 17 20 27 32(B16、22)

選択数字から11と17のみでハズレ

前回からの引っ張り数字は15

次は当たりますように

最近お気に入りのお菓子は、チーズおかきの本わさび味

ピリっとした辛味でおいしいです

子どもが修学旅行のお土産に、柿の種のわさび味を買ってきてくれたけど、

こっちは激辛でした~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (とくお)
2018-05-27 23:53:58
チーズおかきわさび味美味しそうですねー。私もかってみます。お子さんのお土産の柿の種のわさび味も美味しそうでもわさびが強いんですね。😁
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-05-28 21:52:47
こんばんは
コメントありがとうございます

わさび味、ぜひ買ってみてください
季節限定のお菓子には、ついつい目が行きます
最近は他にも、抹茶味やチョコミント味やレモン味なんかもありますね
返信する

コメントを投稿