ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

425回目の予想

2008-12-18 18:18:38 | ロト6予想
完全削除は

03 04 05 16

20 28 29 34


選択数字は

01 02 

13 14 15 17 18 19

22 23 

30 31 33 35 36 37 39

40

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2008-12-22 02:17:54
425回は1000円が2つ当たっていました。
424回のときは1000円が1つのみ。
でも、全く喜べません。
この不景気の中、社会的弱者の方々が切り捨てられているのはとても悲しいことです。
私にはなにもできませんが、ロト6が当たれば
なんらか力になってあげれるかな?
微々たる物でしょうが、少しでも役に立てばと思うのですが。
現状では、自分の家庭を支えるだけで精一杯です。
今年最後のロト6に望みをかけて頑張ります。
かおりんさんも!頑張って!!
良いクリスマスを。
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2008-12-25 18:53:45
トントンさん、今晩は。
お返事が遅くなってすみません
子供達が冬休みに入り忙しく過ごしています

424,425回の当籤おめでとうございました
派遣切り、内定取り消し、消えた年金等々・・と本当にどうなっていくのでしょうね。
子供達の将来も不安でなりません。大きいのが当たればいいなぁ

更新間に合わなかったけど、バタバタと予想してさっき買ってきました
もう結果が出てるかな。
今回も当たってるとよいですね。
よいお年を
返信する
Unknown (トントン)
2008-12-31 03:44:33
426回1000円が1つのみでした。
次回はキャリーオーバーなので、少し多めに購入しようかと考えています。
出そうも無い数字をいくつか入れて作ります。
426回も32を入れたら、1000円が当たりました。
2~3人程度しか当たらないのですから、必ず出そうも無い数字が来るはずです。
今日から、正月料理を作らないといけない。
少し大変ですけど、頑張ります。
かおりんさんも頑張ってください。子育てに
ロト6に、正月料理にと‥。
では、よいお正月をお迎えください。
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2008-12-31 22:30:05
こんばんは

前回も5等当籤、すごいですね
出そうにない数字・・難しいですね。
次回抽選は1/8なので、まだゆっくり予想できますね。キャリーオーバー頑張りましょう

夕食は手巻き寿司とおでんと年越し蕎麦(組み合わせが)でした。子供達を寝かしつけて、今紅白を観ています
明日から北海道旅行に行くので、少しの間だけ楽しちゃいます

おせち料理とか手間がかかって大変ですが、がんばってくださいね。427回もいい報告待ってます
返信する
謹賀新年 (ryoma)
2009-01-01 21:54:21
かおりん さん
新年明けましておめでとう御座います。
お子さんの冬休みと年末ー年始は大変お忙しそうですね。北海道旅行で新年のリフレッシュを計って・・さあ!頑張ろう!ですね。
今年も1等当籤目指して、お互いに頑張りましょう!!
今年も宜しく!
返信する
ryomaさんへ (かおりん)
2009-01-05 22:38:49
ryomaさん、
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

あと2日で冬休みも終わります(ヤッター)
旅行中は環境が変わり、今のままの予想では高額当籤は無理だなぁ、じゃあどう変えたらいいのか等色々考える機会になりました。

今年こそ高額当籤を果たせるように、お互いにがんばりましょうね
ファイトー
返信する
Unknown (トントン)
2009-01-06 05:04:23
あけまして、おめでとうございます。
かおりんさん、Ryomaさん!
仕事を年内に終わらせることができなかったから、年明けから忙しくなりました。大変です。
今年こそは、ロト61等当選目指してお互いに頑張りましょう。
 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
 
返信する
トントンさん (かおりん)
2009-01-06 22:59:43
明けましておめでとうございます。
お仕事お疲れさまです。
なんとか予想し終えたので明日買いに行ってきます。トントンさん、今回も当たるといいですね
返信する

コメントを投稿