ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

443回目の予想

2009-04-27 16:41:36 | ロト6予想
削除数字
01、09、18、22、35、36、38、39

選択数字
02、03、07、08、14、17、19、23、28、30、31、33、34、41、43

10番台からの組み合わせも考える。20番台少な目40番台続くか選択数字以外も使います。

パソコンが完全に壊れたので、携帯から投稿しています。
上手く送れているかな
当たりますように

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2009-04-28 10:11:07
こんにちは

パソコン壊れたんだね

今修理中かな。

いつも通り、ちゃんと投稿されているよ。


当たりますように
返信する
きょうこりんへ (かおりん)
2009-04-28 22:32:03
うちにあるパソコン2台とも、完全に壊れたよ〓
以前も同時期に故障して修理に出してて、二度目やからもうあかんね
新しいの買ってもいいって言ってくれたけど、半年後になるか一年後になるか分からないよ
大きく当たるように祈ってるよ
返信する
Unknown (とんとん)
2009-05-04 21:31:34
今晩は、ご無沙汰していました。
久しぶりにロト6を購入しました。
ハズレばかりです。
どう選べば当たるか??????う~む???
パソコン!早く購入できるとよいですね。
庭のチューリップきれいでしたね。
私の庭のサクランボは全部鳥に食べられていました。がっかりです。
では、また。
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2009-05-08 22:44:14
こんばんは☆
体調はもういいのですか〓 お元気そうでよかったです。
今回は予想をする時間がなく、443回と同じ組み合わせで買いました・・が当選なしでした 今週も考える暇があるかどうか
さくらんぼは残念ですね・・そうそう、ブルーベリーを植えましたよー 実が採れるまで3年ぐらいかかるのだとか、楽しみです
それでは、おやすみなさい
返信する

コメントを投稿