ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

496回目の予想

2010-05-11 23:36:56 | ロト6予想
削除数字(10個)


03 10 11 27 28

36 38 39 40 43


主な選択数字(17個)


01 04 06 08

12 15 17 19

20 23 26 29

30 31 37

41 42


前回、削除は成功選択数字は2個のみ・・

3週ハズレなのでそろそろきてほしいけど


気になるのは10~20番台

ただいま組み合わせ考え中



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2010-05-15 16:14:50
今週は晴の日が続きましたが、気分は落ち込み気味。

ロトも外れました。

中る人って、どんな選び方をしているのでしょうね。

最近、仕事で疲れ気味です。

ロトに集中できません。

あたるクンに任せようかな?

ちょっと、弱気ですが。

ともかく、忙しくて、帰っても仕事ばかりです。

今から、ペットボトルやトレーのリサイクルに
行ってきます。

がんばれ!がんばれ! かおりんさん!

では、またね。
返信する
どうも (あきらん)
2010-05-15 23:06:55
お久しぶりです

あたるクンの効き目は無いですね

ここのところ全て当たりなしです

来週こそはあたりますように
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2010-05-17 21:57:00
こんばんは

今日も夏日で暑かったですね
陽も長くなって、18時まで子どもと公園で遊んでいたので、すっかり日焼けしてしまいました

忙しくてしんどい時は、あたるクンにおまかせでもいいかもしれませんね
体調を崩さないように気をつけてくださいね
お疲れさまです
返信する
あきらんさんへ (かおりん)
2010-05-17 22:06:10
こんばんはお久しぶりです

あたるクンもなかなか難しいですね

私も最近は全然あたりません
496回は10口買ったけど、なんと当選数字が1個も入っていませんでした
ミニロトはまぐれで4等だったので、今週はたぶん無理そうです

今週こそがんばりましょうね
返信する

コメントを投稿