ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

509回目の予想

2010-08-12 11:17:05 | ロト6予想
削除数字


02 04 10 13

14 24 32 35



主な選択数字


01 03 06 08

12 15 16 17 18 19

20 21 26 29

30 33 36 38 39



前回は削除数字で2.5個失敗・・当籤なしでした。


今回は30番台あるのかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2010-08-13 01:22:21
509回は6000円購入。

5等の1000円のみです。

次もやけっぱちで数字を選んでみます。

とは言っても少しは考えます。

なにせ、仕事で時間が取れません。

今度こそはと思いながらも、いつも次回に先送りです。

数字は選んでいるのに、うまく組合せができません。

う~ん、あまり深く考えないほうがいいのかも?

でも、かおりんさんは5等が2本当たってすごいですね。

次回は1万でもよいから当たってほしいです。

互いに励まし合いながら頑張りましょう。

店頭で他のメーカーのお茶石けんが売っていますが、茶のしずくと比べると効果の程は違うのでしょうね?

台風の影響はあまりありませんでした。

今困っているのは、庭がススキだらけになろうとしていることです。

どうにかなりませんかね?

地下茎がはびこって、あちこちからススキがでています。

いい知恵がありましたら、お願いします。

では、かおりんさん、体に気をつけて過ごされてください。
返信する
トントンさんへ (かおりん)
2010-08-14 11:26:36
こんにちは

次は元が取れるように大きく当たってほしいです

お仕事もお忙しそうですがあまり無理せず、お身体に気をつけてくださいね。
今年は特に残暑も厳しそうですね。
早く涼しくなってほしいです

庭にススキが生えているんですか
それは困りますね
やっぱりこまめに刈り取るしかないんでしょうか

茶のしずく、息子たちも使って、もともとツルツルのお肌がさらにツルツルのぴかぴかになっています
私に効果が現れるのは、まだもっと先かも。
でも、ものすごく泡立ないといけないので、あっという間に2個なくなりそうです。
返信する

コメントを投稿