ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第288回ロト7の予想

2018-10-26 16:26:48 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台02 09

10番台12 14 15 16 17 18 19

20番台21 24 25 28 29

30番台33 34 35 36 37

気になる末尾数字 *2

前回から引っ張り数字 02か24か29か34

組み合わせ

02 12 15 16 21 24 34

02 15 16 21 28 29 37



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3個しか合ってませんでした。 (とくお)
2018-10-26 19:58:43
かおりんさんこんばんは、ロト7の結果は8.9.37しか合ってませんでした。10億が2口でました。次のキャリーは約20億です。かおりんさんがあたってますように。自分は来週10億狙い頑張りまーす(*´∀`*)
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-10-26 21:53:04
こんばんは
今回も難しかったですね
私は2個しか合いませんでした
次回の10億チャンスも頑張りましょう
返信する

コメントを投稿