ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

連休は

2008-02-12 01:42:23 | 宝くじ&日常
福井県立恐竜博物館へ行ってきました



駐車場横に、大きなオブジェがあります。アスレチックや子供の遊び場もあったけど、雪が積もっていて寒いので、すぐに中に入りました







恐竜マニアの息子たち、大興奮でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょうこ)
2008-02-13 15:43:20
恐竜博物館、おもしろそうだね

最後の写真の恐竜が、リアルで今にも走り出しそう
返信する
Unknown (かおりん)
2008-02-13 23:30:04
この日の大阪は、10年ぶりの大雪って言ってたな~2時間かけて第二京阪道路に着いたら通行止めで、名神高速乗ったら大渋滞で、3時間のところが8時間もかかったよ旅行中、パソコンと予想グッズ持ってったけど出来なかったわ~

恐竜博物館は、大人が静かに見る向けかな~と思ったよ子供らが別々に走り去るから、あんまりゆっくり出来ひんかった
返信する

コメントを投稿