ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第287回ロト7の予想

2018-10-18 22:18:33 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台02 03 07 08

10番台14 16

20番台20 21 22 23 24 25 26 29

30番台33 34 35 36 37

気になる末尾数字 *6

前回からの引っ張り数字 14か29か37のどれか

組み合わせ

03 07 08 14 16 21 26

14 16 20 21 26 29 37



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロト7の結果 (とくお)
2018-10-19 19:25:03
ロト7の結果10.20.34しか合いませんでした。とうとうキャリー30億ですね。😅
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-10-19 21:25:06
こんばんは

私もハズレでした
なかなか難しいですね
次回のキャリーオーバー30億ですか
1等当てたいですね
次こそ頑張りましょう
返信する
かおりんさんの選択数字凄いです (とくお)
2018-10-22 19:05:02
かおりんさんこんばんは、かおりんさんの選択数字凄いです。6個も当選数字が含まれていました。凄いです。(*´∀`*)
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-10-22 23:10:55
こんばんは~
ありがとうございます
6個含まれてましたね
でも当選できませぬ~
次回も頑張りたいです
返信する

コメントを投稿