ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第942回ロト6の予想

2015-02-16 09:54:15 | ロト6予想

選択数字

1ケタ台05

10番台10 12 14 15

20番台21 22 24 25

30番台34 35 37 38 39

40番台41 42 43

気になる末尾数字 *5

前回からの引っ張り数字 05、12、22、38、39のどれか

組み合わせ

05 10 14 15 21 35

10 12 17 30 36 41(QP)

たくさん買っても当たらないので、予想とQPの2口だけにしました

そろそろ当たりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2015-02-16 22:06:18
こんばんは。

今週はいつものように軽く流して買って見ます

いつもロト6を3口、ミニロトを2口、ロト7を1口で合計1300円ですね

そろそろ当たってもおかしくないのにね・・・
返信する
あきらさんへ (かおりん)
2015-02-16 23:07:30
こんばんは

本当にそろそろ当たってほしいんだけど・・・
数字を絞ってみてもダメでした~

また次回がんばります
お互いに大きく当たりますように、がんばりましょう
返信する

コメントを投稿