ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第284回ロト7の予想

2018-09-27 23:04:08 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台01 02 07 08

10番台13 15 16 18

20番台22 23 24 25 28

30番台30 32 34 37

気になる末尾数字 *4 *8

前回からの引っ張り数字 13 15 23のどれか

組み合わせ

01 02 08 13 16 34 37

08 16 18 24 28 34 37



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ数字が絞りきれてないですけど (とくお)
2018-09-28 00:19:56
こんばんは、かおりんさんまだ数字が絞りきれてないですけど、かおりんさんと重なった数字が1.8.13.15.22.28.32.34.37をベースにアレンジしてロト7考えてみます。
返信する
Unknown (とくお)
2018-09-28 19:20:35
かおりんさんこんばんは、今日のロト7は6
しか合ってませんでした。😞
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-09-30 21:37:46
こんばんは

今回も難しかったですね
私もハズレでした
また明日のロト6がんばりたいと思います
返信する

コメントを投稿