ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

510回目の予想

2010-08-14 11:34:08 | ロト6予想
削除数字


05 08 13 18

22 26 30 43



主な選択数字

01 02 03 06

14 15 16 17 19

24 27 28 29

31 32 33 34 35 36 37 38 39

40 41 42



30番台が絞れませんでした


10番台スタートの組み合わせも考える。


気になる末尾数字は2,4,5,7,9


前回からの引っ張り数字、あれば3or27or28で考えています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トントン)
2010-08-22 01:59:30
こんばんは。

510回ロト、6000円中、0円でした。

完敗です。

予想していない数字ばかりでした。

今度は、やけっぱちで選びます。

もう、予想はしません。

運に任せます。

草刈をしてもしても、次々生えてきます。

困ったものです。

京都は盆地ですごく暑いでしょう。

からだには気をつけてくださいね。

また、近状報告いたします。

返信する
トントンさんへ (かおりん)
2010-08-23 16:08:56
こんにちは

毎日異常な暑さですね

なんとか予想を続けたいけど頭がボーっとしてしまいますね

トントンさんも、草刈りのときなど熱中症には充分気をつけてくださいね。

次回はお互いにあたりますように
返信する

コメントを投稿