ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

第289回ロト7の予想

2018-11-02 17:09:34 | ロト7予想

選択数字

1ケタ台02 06 09 

10番台10 16 17 19

20番台21 22 24 25 28

30番台32 33 34 35 36

気になる末尾数字 *2 *9

前回から引っ張り数字 09 16 17 32のどれか

組み合わせ

02 09 10 19 21 22 28

02 16 17 19 21 22 32



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またしても3個しか当たりませんでした。 (とくお)
2018-11-02 23:02:40
かおりんさんこんばんは、またしても3個しか当たりませんでした。三週連続です。(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾今回10億が一つでました。来週でキャリーが終わるかも?是非10億山分けしましょう。今回もかおりんさんの予想数字5個入ってましたね。すごいです。(*⁰▿⁰*)
返信する
とくおさんへ (かおりん)
2018-11-03 11:26:22
こんにちは
コメントありがとうございます。

また5個入ってましたね~でもまた当たってません

次回も10億チャンスかな?
本当に、ぜひぜひ当てたいですね
お互い頑張りましょう
返信する

コメントを投稿