ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

403回目の結果

2008-07-18 11:15:21 | ハズレ
{403回目の抽選結果}

08 10 13 20 24 33(B23)

1等は2億円1口のみで、キャリーオーバーとなりました


私の選択数字からは10-13-24が出ましたが、今回も当選なし

完全削除は、08-20を失敗・・最初は10-13も削除にしてたんです もうぼろぼろ

次はあてるぞーー




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見物人)
2008-07-24 09:23:44
404回まだですか??忙しいのにスイマセン。
返信する
こちらこそ (かおりん)
2008-07-24 09:36:41
ごめんなさい・・。まだ全く予想にとりかかれてないんです~
今から考えて、午後には載せられるようにしたいのですが
返信する
Unknown (見物人)
2008-07-24 16:14:18
何時ぐらいになりそうですか?
返信する

コメントを投稿