ロト6で1等あたりますように♪

趣味のロト6で1等を当てることを夢見て、日々研究・予想をしています。

558回のミニロト予想

2010-04-18 21:44:28 | ミニロト予想
削除数字(10個)


02 04 07 11 12 

15 23 26 30 31




前回の削除数字からは、ボーナス数字31が出ました

選択数字(12個)は3hitでしたが、組み合わせがうまくいかずハズレでした


ミニロトは難しいですー


今回は削除数字を10個に増やしました


そこで、選択数字も21個に増やしました


30-31は今回もなしで考えています あたりますように


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (あきらん)
2010-04-25 02:33:51
どうも

先週分のロト、ミニロトもかすりもしなかった

あきらめませんよ

この試練があって当選の喜びがあると思って今週も行きますよ
返信する
あきらんさんへ (かおりん)
2010-04-27 14:04:41
こんにちは

同じですね、私もだめでした

今日はミニロト抽選日ですねー

どうか当たりますように

そしてロト6キャリーオーバー

お互いに大きく当たりますように
返信する

コメントを投稿